はてなの決心高度

飛行機は初代塗装の日航DC-8が好きです。ちなみに飛行機の話題はゼロです。

ADs

社会的弱者は利権団体の「鉄砲玉」!!

新聞の投書欄は常軌を逸したおかしな投稿だらけ。新聞社が世論操作の為に主張したいものの、新聞社として記事にするには根拠に乏しいものや、社会通念上許されない主張を読者の意見ということにして、何とか公刊して衆目に触れさせる為。読者は言わば暴力団の鉄砲玉みたいなもの。

震災で目覚めてしまった人達続出。精神病質者で片付けてしまえばそれまでなのだけど。水を飲んだら金属の味がした、これはセシウムだわ~!!おいおい、微量で簡単に感知出来ないから線量計で計測するんじゃないのか?しかもそれをTwitterで拡散するのはやめてくれ。

反原発の感情的で根拠に乏しい主張に沈黙する反対派御用学者。仲間にも科学的根拠を呈示すればいいのに。むしろ、自分達の政治的意図の実現の為に、放置している様に見える。自分達の立場は汚れず、彼らは感情的に手段を選ばず動いてくれて都合がいいから。これもまた、暴力団の鉄砲玉と同じである。

広告を非表示にする